HSPナチュラルソールリーディング潜在意識コーチング

ブライダルネイル・上品アンティークなレースデザイン

〜ブライダルネイル・レース編〜

キンモクセイの香りで秋を感じている今日この頃。
10、11月といえばブライダルが多いシーズン♡
今年は12月までピークは続くようですよ〜。

先日、ブライダル関連の仕事に就いている女性とお話する機会があり大変興味がわきました。
と、いうのも最近は卒花さん(花嫁を卒業した方)とこれから結婚式を挙げる方がインスタグラムなどで交流して、”式を挙げる会場内の様子”や”この季節のお庭はこんな感じになる”や”実際はこれはできなかったです”や”こんなもの持ち込みにしました”…などなどのやりとりがあるようで、「ものすごくこだわる花嫁さんが増えてきました」とのこと。

多くの情報交換が出来る時代ですし、女性のコミニュケーション能力はとても進化してる!と実感。

お世話になった方や昔からの友人やこれから繋がっていく方々に感謝などのご挨拶をする場ですし、女性が主役となって輝くひとときですからね!
是非こだわりましょう!!!

アミューネイルでは、さまざまなバリエーションのブライダルネイルをご用意しております。
思い出に残る結婚式になりますよう、ジェルネイルをした後お式までの過ごし方やお手入れのアドバイスもさせていただきますので安心してご来店ください♡

今回は「ブライダルネイル・レース編」
またいろいろな結婚式用のネイルを紹介致しますね(^^)


静岡市ネイルサロンA.MIEUX NAILアミューネイル

モバイルサイト

A.MIEUXスマホサイトQRコード

A.MIEUX NAILモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!