HSPナチュラルソールリーディング潜在意識コーチング

コロナで売上危機だったサロンオーナーへ▶︎新時代『オンラインコンテンツ』

エステティシャンのオンラインメニューの作り方

 

昨日、

「新しい日本をはじめる合図」として

 

全国117カ所で

一斉に花火を打ち上げていましたね。

 

オリンピック開催予定日だった

2020年7月24日。

 

コロナ渦がなければ

世界中の注目が集まったであろう日に

敢えて実施をしたということでした。

 

 

 

何を隠そう

ワタシも、オリンピック開催日は

2020年の手帳を買った時に

しっかりと記入しておきました。

 

オリンピックに向けて

自分のビジネスで出来ることを

準備しておくためでした。

 

 

今年に入り、

カウントダウンが

「あと4ヶ月だな。」と

気合いを引き締めていた頃の

「世界的コロナ渦」

 

 

花火イベント立案者の方が

ちょうどワタシと

同世代の昭和生まれ

だったのですが

 

「アフターコロナに向け

 立ち止まっていないで

 一歩踏み出そう」

 

との想いで企画されたそうです。

 

 

おそらくコロナは

なくならないと言われているので

 

この場合、

アフターコロナもとい

withコロナであり

 

今後もこうした新しいウィルスなどが

拡まることも十分に可能性はあるのです。

 

 

その時に、あなたは

 

・「今の仕事」

・「今の働き方」

でホントに大丈夫ですか?

 

 

 

「コロナで売上危機サロン」のその後
 

 

美容系のサロンオーナーさんは

実店舗で対面型の施術なので

 

何も出来なかった方が

とても多かったようです。

 

「自粛中ヒマでした」

「通常ドーリに戻るのを待っていた」

 

などとナゼか他人事だった方も多い反面、

 

 

「暗くなっている皆さんのココロを照らしたい」

 

そんな美容家さんもいらっしゃいます。

 

 

ワタシがこれからの新時代に

関わっていきたいのは

断然、後者の方たちです!

 

 

後者の方たちは

覚悟を決めて独立をされたり、

とっても頑張り屋さん

これまでずっと

圧倒的な努力をしてきたのでは

ないでしょうか?

 

「手に職」を持ち、

「人のために」尽くす。

 

そんな素晴らしいことを

サラリと出来るような

熱い想いがあったかと思います。

 

 

そんな方たちが

営業自粛で立ち止まったり

どうしていいかわからない…

 

ついには、

これまで頑張ってサロン運営してきたのに

廃業に追い込まれそう…

 

そんなこと、

あまりにせつない。。。

 

 

だからこそ、

ワタシが手渡せる

新時代の『手に職』

 

お悩みの方に

伝えていきたいと思っています。

 

 

 

新時代にマッチした『オンラインコンテンツ』

 

 

いくらコロナの検査が

スムーズにできるようになったとはいえ

今や、「自粛宣言」があった

5月以上のコロナ感染者数

 

そして、未だに効果的な治療法は

見つかっていません

 

 

・行きたいところにいけず

 ストレスが溜まる人

 

・人と会ったり外に出て

 悩みを誤摩化してきた人が

 自粛で自分と向き合うが

 やり方がわからずに困ってる人

 

・暗い話題が多い世の中に

 飲み込まれ苦しんでいる人

 

こんな人たちが急増しています。

 

 

 

あなたの目の前には

まだミエナイかもしれませんが

 

(この状況を変えたい)

(自分の悩みはどうしたらいいのか)

を、家にいながら

PCや携帯で調べている人が

急増しているんです。

 

 

 

 

『ソールリーディング』

ZOOMなどを使って

お悩みを「ワクワクに」生まれ変わらせる

ことができるメソッドです。

 

施術者・お客様が

家にいながら、

安心して体験することが出来る商品です。

 

 

パソコンがなくても大丈夫。

 

携帯でアプリを

ダウンロードすれば

ダレでも体験できます

 

 

 

 

お客様の来店を

実店舗を構えて待っているだけしか出来ない

サロンオーナーさん、

 

対面での施術メニューしか

持っていない美容家さん、

 

これから、何か手に職を検討していた

起業や独立予定の方、

 

こんな状況だからこそ

「何を選ぶか」

めちゃくちゃ重要になってきます。

 

 

 

今までの対面ビジネスに

プラスできるメニューを検討中の方、

 

『オンラインコンテンツ』が

少ない今だからこそ

 

人を癒したり、

幸せにする

新時代オンラインコンテンツ

『ソールリーディング』

 

お客様を笑顔にしてみませんか?

 

 

 

ソールリーディングは

ZOOMなどを使って

体験することが出来る商品です。

 

ご自身で体感いただき

サロンに導入することも可能なので

 

ご希望があれば、

お仕事の相談もOKです(^^)

 

 

7月の体験会は満員御礼です。

8月の予約受付開始まで

もう少々お待ちください。

 

 

Smiles bring joy♡

  旅するようにワクワク生きる

 

----------------------------------------------------------

 

自他ともに認める

ワタシの強運は少しだけ

ココ>>Facebook「ますだあさみ」

でわかるかも♡

是非、フォロー申請してください♪

 

 

【A.MIEUX  アミュー】

ソールリーディング

 1日5分そっと愛でるだけ♡

 悩みが「ワクワク」に生まれ変わる

 

★ネイル

 

脳科学フットケア

 

 

A.MIEUX  ホームページ

 

 
2020年08月05日 19:36

モバイルサイト

A.MIEUXスマホサイトQRコード

A.MIEUX NAILモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!