HSPナチュラルソールリーディング潜在意識コーチング

どこのフットケアサロンでも無理だった"自分では気になるウオノメ"が、まさか解決できるなんて!感激〜!

脳科学フットサロン最新ケア方法静岡アミューネイル
これは、数ヶ月前までずっと気になっていた魚の目や、白くなったかかとのカサカサをどうにもできなかったTさんのお話です。

Tさんはこれまでも何回かフットケアサロンに行ったことがあったそうです。
ただ、どこのフットケアサロンに行っても、自分が気になっている箇所に気づいてもらえなかったり、気になる場所のウオノメを伝えても施術してもらえなかったり、お店の人から「綺麗ですけどねぇ?」で済まされてしまっていました


【BEFORE】
静岡脳科学フットケアサロン効果がある丁寧な施術2019-04-22
(明らかに自分はここが気になっているのに!!!)
…と、硬くなっているウオノメや角質を、よくわからないままセルフケアをしていました。
薬局の角質取りグッズを使ってみたり、ネットで調べたり。

頑張っても頑張っても、全く良くなる気配がなかったようです。


諦めたくても、諦めきれない…
仕事も忙しいのに、これじゃなんだかスッキリしない…


そう、藁にもすがる思いで再度ネットでフットケアサロンを検索してみると
「あれ?ここのお店すごい本格的で良さそう。」

と、すぐに予約!!!

ところが、色々みているうちにTさんは気付きました。


(このお店、静岡だけどうちから遠いじゃん!!!)
Tさん、いつもなら近所に絞って検索をしていたのですが、その日は「静岡 フットケア」で検索していたため静岡市の当サロンが出てきたのでしょう。
さすがに1時間30分以上(高速で1時間)かかるお店じゃぁな…と思ってキャンセルのメールを送信…。


そして、脳科学フットケアマイスターである増田がキャンセル連絡に返信をしたのですが、その内容がTさんに刺さったようです。


(このお店で、増田さんに任せたら私の長年の悩みが解決できるんじゃないか?!)と。
何かピンときたようです。


Tさんは「やはり予約をお願いします!伺います!!」とメールをし直し、当日ドキドキしながらご来店…となったのです。


そして、増田のカウンセリングSTART

Tさんの今までの頑張りがいい意味でも悪い意味でもしっかりと刻まれているお足元だとすぐにわかりました。

頑張っても成果が出ずに悪化していたのは…実はその間違った判断によって招いているのだと。


カウンセリングでは以下のようなこともTさんに確認いたしました。

・普段のケア方法のヒアリング
・こうなった根本の原因
・気になっている箇所の確認
・最終的になりたいイメージ


これらをうかがった後、施術に入ってまもなくしてTさんからこんなお言葉がありました。

「自分の気になったところがこんな風にやってもらえたところ、初めてです…(喜び&半泣き?)」

【AFTER】
脳科学フットケア静岡指の間のウオノメ 2019-04-22
そうなのです。
"角質がっつりなタイプ"ではなく、Tさんのように"繊細な場所にある細やかなウオノメやタコがある方"ほど、専門的な道具や知識や技術が必要になってくるのです。

Tさんのお悩みだった箇所を解消するために必要なもの…
それら全てが、当店には揃っていました。▼

・ドイツの医療現場から仕入れた本格的なケア用マシン&施術道具
・それを使いこなしたドイツ式フットケアの施術
・オープンから5年間専門的に研究して独自に編み出した脳科学を使ったメソッド
・何が根本的な原因か見極められる経験と知識
・足の悩みを解決、また、なりたい足に近づくための自宅でのケア方法の伝授



このように、どこに行ってもダメだったお客様と本気で日々向き合っております。
そして、それらを使って、他のフットケアサロンで見落とされたウオノメや、他の専門サロンできなかった繊細な箇所の施術へも対応できたのです。



感想もいただきました↓
脳科学フットケアサロン本格的な施術静岡集客アカデミー

本日のメニュー:脳科学×ドイツ式フットケア

初めて来させていただきましたがとても気持ちよく過ごさせていただきました。
長年の悩みが解消できてとても満足しています。

今後ともよろしくお願いいたします。

H31年 4月 22日
50代 自営業 てる様




すっかり信頼していただき、今では3週ペースで通っていただいております。


ごきげんな人生アミュー・グレースインプレッションアカデミー静岡
それは、Tさんにとって
1時間30分以上(高速で1時間)かかるお店ではなく、
長年の悩みが解決できるお店だと感じることができたから…だと思っています。


わずかな違和感やほんの少しのことに気付ける方ほど、(どこのサロンに行っても対応してもらえない…)といった悲しい気持ちになってしまっている現状があります。

プロである施術者は、こんなお客様の声に耳を傾け、(どうにかしたい!!!)と日頃から思えるかが大事ですね。





角質はつかなくなるもの!!!


アミューネイルは、毎日本気で施術しております(^^)
ご予約は→コチラから




日本初の「脳科学フットケア」考案・静岡ネイルサロン A.MIEUX NAILアミューネイル
2019年06月27日 20:57

モバイルサイト

A.MIEUXスマホサイトQRコード

A.MIEUX NAILモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!