HSPナチュラルソールリーディング潜在意識コーチング

足裏かかとのガサガサの原因は間違ったフットケアだった!正しいケアをすれば白いヒビ割れかかとがツルツルに♡

脳科学ドイツ式フットケア静岡プライベートサロンオーナー
脳科学ドイツ式フットケア静岡プライベートサロンオーナー

「脳科学フットケア」という日本初のフットケア方法で、皆さんを困らせている頑固な角質と日々向き合っているA.MIEUX NAILです。

足裏のかかとのガサガサに悩まされてご来店いただくことも多いのですが、
そんな足と長年付き合っている方の中には、頑張ってやっていた自己流のセルフケアが間違っていたことが原因で、足裏の感想やガサガサが悪化してしまっているケース…実はものすごい多いです。


間違った判断で、そのまま突っ走ってしまうと、せっかく頑張っていても、むしろ頑張れば頑張るほどドツボにはまってしまうのです。

なんていうショックな話でしょう…


ですが、これは実際にある"悪化させてしまうケース"の1つなのです。

本日ご来店のSさんもそのケースに当てはまる足裏でした。


まず施術前のかかとの状態がこちら
【BEFORE】
静岡脳科学フットケア
白くてガサガサなのは一目瞭然!遠目からでも白いのはバレてしまう状態。
触った感じも、ゴワゴワした硬めの皮膚でした。
自分なりにセルフケアを頑張っているのに、周りから見たらまるでお手入れしていない踵に見えてしまうのはなんとも切ないですよね。



そして、脳科学フットケア施術後はこちら!
【AFTER】
脳科学フットケアで足裏ガサガサの悩み解決静岡
1回の脳科学フットケアでここまで潤いました!!!

ご自身では気づかなかった問題を含めてお話をして、ご自宅で自分でもできるフットケア方法もご案内いたしました。
どうすれば、自分でもこれをキープできるのか…しっかりお伝えしていきます。


最後に、脳科学フットケアを体験したご感想をいただきました↓


日本初の脳科学フットケア静岡

本日のメニュー:脳科学フットケア

自分では乾燥なんてしてないと思っていたけど、足の裏も体と同じように乾燥することを知った。
足が軽くなるのを実感できて満足でした。

記入日:令和1年6月25日
30代 女性





問題を解決したい時に大事なのは、、、
まず、最初に正しい判断をしていくこと!

あなたの足裏のコンディションを確認して、判断ができる、そんなプロにまずお任せください。




"角質はつかなくなるもの"です。

本気の方、ぜひ当サロンへお越しください(^^)


ご予約は→コチラから




日本初の「脳科学フットケア」考案・静岡ネイルサロン A.MIEUX NAILアミューネイル
2019年06月25日 17:02

モバイルサイト

A.MIEUXスマホサイトQRコード

A.MIEUX NAILモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!