HSPナチュラルソールリーディング潜在意識コーチング

憂鬱な日は◯◯するだけ♪たったの5分でラクになる方法

写真 2020-07-18 午後7 47 59

 

 

今年の梅雨は長く感じますね〜。

 

・憂鬱で、毎日疲れる。

・キモチまでジメジメ辛い

・なんとなく真っ暗な日々でしんどい

 

 

太陽の元気であたたかい光や

風通しを感じられないと

 

鬱々としたり

暗い中にいるようで

苦しい。。。

 

そんな感覚になりますよね。

 

 

昨日ご来店のAさんもそうでした。

 

 

<<Before>>

 

・全体的に赤い→イライラお怒りモード

・シワシワ→心がしぼんで元気がない

・疲れやすい

※堅いところや痛みからのメッセージは

 体験会でお伝えしています

 

 

そんなAさんに

「大丈夫です!

 いつどこにいても

 カラッと晴れやかで

 心地よく安心していられる

 方法があります。」

 

とお伝えしました。

 

 

そう

『ソールリーディング』

 

 

 

『ソールリーディング』

自分でカンタンに

セルフケアできる内容です♪

 

それなのに

たった5分やるだけ

全身の力が抜けて

心がほぐれ始めます。

 

 

体験後のAさんの足がコチラ▽

 

<< After>>

 

・赤みが少しおさまった→少し落ち着いた

・シワが減った→エネルギーが少し回復できた

Aさんはソールリーディング以外にも

脳科学フットケアの施術もしているので

タコもとれています。

 

 

 

"苦しんでいる暗闇から抜ける感覚"は

目には見えませんが、

見える部分(足裏)でも

これだけの効果が出ています。

 

 

 

 

「カンタン」なのに「効果が早い」のはナゼ?
 

 

秘密がこちら▽

 

 

研究され続けているジャンルの

たくさんのメソッドが詰まっているため

 

だから効果がスグに現れるんです♪

 

 

ちなみに、

少しだけ紹介していくと。。。

 

ソールリーディングメソッド

「脳科学」

「量子力学」

「スピリチュアル」

「瞑想」

「パートナーシップ」

「断捨離」

「現代社会心理学」

「哲学」

「禅」

           …などなど

 

 

様々なジャンルで研究された
膨大なデータに基づいています。

 

 

さらに嬉しいことに、

これらの知識やノウハウを

詰め込んだり

頭で理解しなければ効果がない

なんていう難しいものではありません。

 

 

 

 

これらの効果あるメソッドが

誰でもカンタンに

たったの5分

できるようになるのが

 

『ソールリーディング』

最大の特徴なんです。

 

 

 

頑張ったり努力しなければ

効果が出ない。。。

 

そんな時代は

終わりました!

 

 

 

 

悩み解消は、早い方がいい。
 
 

別の角度からも一目瞭然▽

 

 

今回、初めて

ソールリーディングを体験をしたAさんも

ずっと大変な思いでいたのが

すぅ〜っと軽やかになる感覚

スグに体感していました。

 

 

 

 

ヘビーな悩みがあって

何も考えたくない

何も手につかない。。。

 

わかります。

 

ただ、そんな時でも

とってもカンタンなので

 

ラクになりたい時の

お守り感覚で

つかえるのが

『ソールリーディング』のいいところ。

 

 

 

 

これからは

いつでも

どこでも

どんな日でも

 

たったの5分で大丈夫。

 

 

他にないメソッドなので

悩みのど真ん中にいる女性にこそ

知っていただきたい

 

 

カンタンなのに

効果が早くて大きい

『ソールリーディング』

 

 

詳しく知りたい方は▽

 

 

 

 

Smiles bring joy♡

  旅するようにワクワク生きる

 

----------------------------------------------------------

 

自他ともに認める

ワタシの強運は少しだけ

ココ>>Facebook「ますだあさみ」

でわかるかも♡

是非、フォロー申請してください♪

 

 

【A.MIEUX  アミュー】

★ソールリーディング

 1日5分そっと愛でるだけ♡

 悩みが「ワクワク」に生まれ変わる

 

★ネイル

 

★脳科学フットケア

 

 

A.MIEUX  ホームページ

 

 
2020年07月23日 19:00

モバイルサイト

A.MIEUXスマホサイトQRコード

A.MIEUX NAILモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!