HSPナチュラルソールリーディング潜在意識コーチング

大人のクリスマスネイルデザインのご提案♪

〜クリスマスネイル2017〜

12月に入ってもう1週間〜⭐︎

今でこそあっという間に感じるこの季節ですが、子供の頃は冬休みやクリスマスが待ち遠しく指折り数えたりなんかしてませんでしたか?
昔は全然あっという間ではなかったんですよねぇ。不思議。

生活サイクルはもちろん、環境や感覚や価値観が変わる事でこんなにも違う12月になるか…と気付かされます。w

なんとなくやり残した事を詰め込みがちなヒトツキです。
今年も、10月頃から意識して過ごしていたわりに毎年恒例の「やりたい事だらけ月」に突入です!w

ただ、今年は思い切って「やらない事」を決めてあまりせかせかせずに年末を迎えたいなぁとも目論んでいます♪

ただ、毎月更新しているネイルデザインはもれなく製作中♪
今年は定番の赤ネイルに加えて大人バージョンのクリスマスデザインも豊富にご用意しています。
そちらはまた次回のブログでご紹介(^^)

いろんな場所にお出かけになる時期ですので、体調にはお気を付けくださいね♡


静岡市ネイルサロンA.MIEUX NAIL アミューネイル

モバイルサイト

A.MIEUXスマホサイトQRコード

A.MIEUX NAILモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!