HSPナチュラルソールリーディング潜在意識コーチング

BLOG
こだわりだらけのHAPPYブログ★

〜めんどくさがりさんの為のシミシワ対策〜

LCNSUNIDOL日焼け止めクリーム
私はめんどくさがりです!それも極度の!!!

「急にカミングアウト何?」と思った方、すみません。w

まずは私が日頃から肌のメンテナンスや日焼け対策にあまり時間をかけたくないタイプということをお伝えしてから、今回の記事を書いた方がいいかなと思って唐突なカミングアウトをしてみました。

ただし、めんどくさがりでもシミだらけでいたいわけではないですし、シワ愛好家なわけでもありません。
年齢とともに重なるシミシワを”経験”として素敵に受け入れたいですが、ある程度は先延ばしにしたいかな…と思うのが正直なキモチです。

そんな私のワガママに応えてくれる商品が新発売されたのでご紹介。

LCN sunidol ハンドジェルクリーム』!!!

こちらは日常生活レベルの紫外線には充分なSPN30。
日焼け止めクリームではなくハンドクリーム。
ハンドクリームにUV対策…という商品なので、保湿はもちろん伸びもいい!
さらに、香りも◎日焼け止めっぽさを感じないつけ心地♪
ん〜なんて一石二鳥で優秀なコ♡


アミューネイルでは、紫外線の強い日中いらっしゃるお客様にはお帰りの際いつものクリームかこちらの新商品のクリームかをお選びいただいております。

ネイルがキレイだと人にみせたくなるもの。
そして、褒めてもらえることも多くなるもの。
そんな時にネイルだけではなく、指や手の甲や腕まで見られてるって知ってました?

「手え小さいですね」「指長いですね」
「腕、毛がないですね、脱毛どこに行ってますか?」などなど…

ネイルを見てたかと思いきやその辺のお話に楽しく脱線することもしばしば♡
とにかく、みなさん美意識が高くよくみていらっしゃる!
気が抜けません。でも、抜きたい。w

…と、いうわけで
自分のスタンスはゆるく、商品にはしっかり紫外線から守ってもらってエイジングケアしていきましょ〜♪


静岡市ネイルサロンA.MIEUX NAILアミューネイル

モバイルサイト

A.MIEUXスマホサイトQRコード

A.MIEUX NAILモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!