HSPナチュラルソールリーディング潜在意識コーチング

相手に印象を残す名刺の渡し方

〜相手に与える印象・ビジネス編〜

ビジネスを行う上で無くてはならないもの、名刺交換。

後々、思い出してもらうために名刺を工夫している方も多く見られます。
実際、私が頂いた名刺を見返して見ても”こんな方だったな…と思い出せる方”と”わからない方”がいます。
その時にお話しした内容が印象深かったり、名刺にお顔が入ってたりすると(こんな方だったな)(こんなお話をしたな)などと思い返せます。
名刺を交換するときのポイントは様々ありますが、サラリと交換できるようになってくると営業マンは名刺以外にも目がいくようになるのでしょうね。
「実はネイルサロンに行きたいんです。」
「爪を磨いてほしい。」
などという意見をちらほら聞きます。
どうやら皆さんお渡しする時の相手の爪に目がいくようになり、すると自分の爪も綺麗にして清潔感を出したい!となるようです。

都内に勤めていた時には、男性のお客様を施術したこともありますし、
プライベートでは「お店に行って他の女性がいると恥ずかしいので自分でジェルをやっています。」という営業マンにもお会いした事があります。

ケアしているお爪とそうでないお爪の印象は、人に与えるイメージが確実に違うというのがわかる写真を並べて見ました。
私の友人(女性)のネイルなのでジェルでカラーリングもしましたが、周りの甘皮などの角質がないだけでも全然違うと思いませんか?

・角質に覆われていたお爪が出て全体が長く見える。
・キューティクルラインが綺麗なので清潔感アップ。
・ツヤを出す事で潤った幸せな印象。
・爪先まで行き届いて仕事できそうオーラ♪


当サロンでは、基本的には女性専用サロンですが、アミューネイルに通って頂いている方のご紹介(ご家族や彼や友人など)または、美容室halohaloさんS&Fさんに通って頂いている方でしたら男性もご対応できますので、気になっている方はお試しください。

運気アップしたりして♪

メンズハンドケア詳細はコチラ



静岡市ネイルサロンA.MIEUX NAIL アミューネイル

モバイルサイト

A.MIEUXスマホサイトQRコード

A.MIEUX NAILモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!