HSPナチュラルソールリーディング潜在意識コーチング

2017年・夏・フットネイル

〜フットネイル新・春夏デザイン追加〜

最近はポカポカあたたかくなり、そろそろサンダルやパンプスを…という方増えてますね♪

新しい春夏用の靴を買う前にフットネイルをしておくと、サンダルから覗いてよりテンションが上がること間違いなし♡

4月からアミューネイルもフットネイルのオーダーが多くなってきました!

中には「靴を買いにいく前にネイルをしておかないと裸足になったときに店員さんに見られるのが恥ずかしい」という美意識の高いお客様もいらっしゃいます。

堂々と"見られていい"…そして、"見てほしい"と思えるフットネイルにしていきましょ〜(^^)

サンプルをたくさんご用意してお待ちしております♪


静岡市ネイルサロン A.MIEUX NAILアミューネイル

モバイルサイト

A.MIEUXスマホサイトQRコード

A.MIEUX NAILモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!