HSPナチュラルソールリーディング潜在意識コーチング

雑誌anan認定!弱酸性水素水でアトピー肌を守る

〜おうちで簡単に美肌水がつくれちゃう!〜

お肌を美しくキレイに保ちたい!と思うのは当然のこと。
そのために努力したり色々試したり…お肌のトラブルやお悩みは女性にとって永遠のテーマかもしれません。

私自身も「これよかったよ!」と勧められたものを試してみたり、高価なものを使ったり、こまめにケアをしたりしてきました。
肌につけるものや口にするものの品質についての知識は人並みにあったり、女性同士であれば美容の話にもなります。
ただ、全くノーマークだったものがありました。
それは…

水道水

顔や身体を洗ったりするあの水道水です。

実は、水道水として皆さんの家庭などで使うためには塩素を使って殺菌しています。
そして、その塩素こそお肌トラブルの原因になっている場合があるのです。

たとえば…
・肌を酸化させ保湿力を低下させる
・角質層の配列を乱し細菌やアレルゲンを侵入しやすくなる
・敏感肌やアトピー性皮膚炎を誘発しやすくなる


口にするものはミネラルウォーターを買ったり、浴槽のシャワーヘッドに浄水器をつけたりすることもあるでしょうが、自宅だけではなく職場や外出先など生活する圏内全ての蛇口に浄水器はついていない

かといって、水道水を使わないという選択肢なんてないですよね?

そこで、オススメなのがこのプロテクトシャワーガードミニ
お肌を理想的なph値に整えてくれるのでバリア機能を正常に働くように導いてくれます。そして、健康的なお肌になれば細菌やアレルゲンから守ってくれます。

私自身、昔からアレルギー体質ではありましたが最近大人になってからアトピーを発症したため、化粧品やクリームだけではなく根本の部分に注目しました。

ガードミニは気軽に持ち運べますし、なんといってもボトルに水道水を入れるだけ!
ボトル内のカートリッジやイオン交換樹脂が水道水の塩素を除去して水素イオンの豊富な弱性軟水という美肌水に生まれ変わります♪
水道水を1〜2日で入れ替えれば常に清潔ですし、防腐剤なども入っていないため安心です。

気になった方はお問い合わせください。

「Protect Shower Guard」設置サロンとしてA.MIEUX NAILが紹介されています



静岡市ネイルサロン A.MIEUX NAILアミューネイル

モバイルサイト

A.MIEUXスマホサイトQRコード

A.MIEUX NAILモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!