HSPナチュラルソールリーディング潜在意識コーチング

トレンドの予感…人魚の鱗ネイル

〜人魚の落とし物?!〜

(大好きなご主人と日課になっている散歩中〜楽しいワン♪)

夕焼けでほんのりピンクに染まったビーチ。

(ここはいつもちょっぴり歩きにくいけど、イイ香りがして大好き!)
クンクン…
(わぁ〜今日は甘くて美味しそうな匂いもする♡)

(ん?向こうになにかキラキラしたものがあるぞ。誰かの落とし物かな?)


今年、世界的ブームになりつつあるネイルデザインがあります。
それは、あのおとぎ話に出てくる人魚の鱗をモチーフにしたデザイン。

もしかしたら、こんな夕暮れ時の砂浜に落ちているのかもしれない…なんて思うとキュンとしちゃうようなデザインです♡


静岡市ネイルサロンA.MIEUX NAILアミューネイル

モバイルサイト

A.MIEUXスマホサイトQRコード

A.MIEUX NAILモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!