HSPナチュラルソールリーディング潜在意識コーチング

2016年クリスマスネイル・デザイン追加

〜X'masネイルデザイン〜

街は11月半ばからディスプレイやイルミネーションでクリスマスムードですね!
個人的に、今年はあたたかかったせいか12月になってからようやくクリスマスモードに切り替わった…というより切り替えました。w

今年もあと1ヶ月という事実が信じられない感イッパイです(^^;)

お客様も今年は12月に入ってからクリスマスネイルにする方が多いので、みんな気持ちは一緒かな〜とホッとするような。
(私がお店にクリスマスサンプル出してなかっただけかな?w)

というわけで、12月からようやくクリスマスツリーを飾り、サンプルを出しております☆☆☆

今年のアミューネイルイチオシのクリスマスネイルは!!!

蓄光ネイル〜♫(写真下のサンプルには蓄光ジェルを全体的に使ってます)

蓄光は、その字の通り「光を蓄えて暗いところで光る」というもの。
昼と夜で全く違った表情を見せてくれるという、ネイルをとことん愉しめるものとなっております(^^)/♡

今年は、街中のイルミネーションと一緒にお手元のクリスマスツリーも点灯してみるなんていかがでしょう?

※どんな感じで光るのか…は、お店のインスタグラムで紹介しています。
是非のぞいてみてください♪



静岡市ネイルサロン A.MIEUX NAILアミューネイル

モバイルサイト

A.MIEUXスマホサイトQRコード

A.MIEUX NAILモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!